よっとのストックイラスト日記

私が素材イラストを描いていて思うこと

はてなブログとTwitterでストックイラストをやってみる

ストックイラスト活動と同時にTwitter投稿をしているのですが、

毎日いろんなことを考えているのにも関わらずいざツイートするとなると

「この内容はイラストとはあまり関係ないんじゃないか」と考えて結局放置してしまうことがあります。

毎日イラストを描いているので、どんなことでも発端は大体イラストを描くことから始まっているのに、気が付けば四字熟語の種類と意味を調べ始めたりしているのが今の私の現状なのです。

 

でも自分が興味を持って考えたり調べたりしていることだからもっと

掘り下げてそんな話もしていける場が欲しい!!と思いはてなブログを始めてみます。

 

ここをダラダラかけるtwitterのような場所として。幅広いリアルなストックイラスト絵描きライフを記録して行けたらいいなと思います。

 

ai_yotto